本戦前日ですねε-(´∀`; )

いよいよ明日から、本戦ですよ!!!

なにが嬉しい嬉しいかって、新生うちの団の名前が相手に知られることなんですよ!!!笑

 

勿論、勝利も重ねていきたいですよね!👍

ただ、明日が唯一の休みなので1番の激戦になるような気がして震えています(部屋が寒いのもあります)😩😩😩

 

でもやっぱり初戦は勝ちたい!!!ですよね、日曜はなにもないので頑張ろうと思います!

 

さて、90HELLの雷霆公くんについてですが……

f:id:warabi1406:20190119234244j:image

1分半を切りました!!!えっ、1:29でギリギリじゃないかって?

どの分野、どの世界でも1秒だって大きな時間ですよね…ねっ!!!笑

 

ちなみにこれはウォーロックでいきました。

バハ召喚→ブラックヘイズ→チェイサー→他心陣→ジャンヌ1アビ→オーキス1アビ→コンジャクション!!

これで6ポチであとはずっと攻撃👊👊

やっぱりフルチェインよりも、バラバラにやった方が効率はいいです!

でもフルチェインしたいですよね…分かります、その気持ち。でも我慢!

 

先ほどまで色々なジョブでやったのですが、わたしはウォーロックがいい感じでした、その次はカオルかな?

レスラーで、アザゼル、ウフレニ、シス(ペルソナくんでもいいと思います!)でもそこそこ速度は出たのですがわたしはもともと排水編成なので思ったより火力は出なかったですね〜d(^_^o)

 

 

でもやっぱりコンジャクション!!論理積!!!

背水、渾身はなにがすごいかってそれ自身が”バフ”なんですよね、なのでほぼバフがいらなく頭使わなくていいので最高です!笑

 

180°話変わりますが…

グラブルのキャラのアビリティと奥義名ってどうやって決めるんですかね、難しい名前多くないですか???

f:id:warabi1406:20190119235558j:image

このくらいでいいんですよ、適当で!!!笑

 

 

……勿論冗談ですが笑笑

 

 

このずっと笑い声あげている子誰だか分かりますか?

そうグラブル通の方はご存じよ、Sレアのルドミリアさんですね、

f:id:warabi1406:20190119235759j:image

もうネタキャラ定番ですね!奥義はなにが起こるか分かりませんが運がいいとめちゃめちゃダメージ出すそうですよ!

 

あ、いま日付変わりましたね〜

なので今日から本戦ですね。

今日から95HELL解禁なのでドキドキワクワクワクです!

あとベッティングですね、三連単するときはしっかり獲得期待値を推測して選ぶんですよ!先生との約束です!

 

古戦場って精神が三菱鉛筆のようにカリカカリカリじっくり削られていくんですよね、削り過ぎると芯(心)も折れちゃうし…

そして削り続けていくと丸い芯が尖るんですよね、きもちもシャープになってランキングに敏感になってしまうんです…(´-`).。oO

 

 

今日はここまで!

 

良くも悪くも古戦場始まると規則正しくなるので良しとします!笑

おやすみなさい💤

 

遅刻しちゃいけませんよ!!!(^_−)−☆