[ご報告]

 

 

 

皆さんお久しブリ🐟です!!!

なぜ、急にブログを書いてるのかと言いますと、私…本日…ついに…ランク199で、、、、

f:id:warabi1406:20200326145544p:image

〈〈〈初脱法〉〉〉いたしました!!!😆😆

 

やったぜーーー!!!!

 

しかも2個泥だったので、私今日事故るんじゃないかと恐れまして、じっとお家にいようかと思ってます笑笑

 

脱法の経緯なんですが、最近のアップデートでアルバハHLで

【天破の祈り】

という天司輪っかをひとつづつ消費して発動できる、ソロ討伐確定で可能なすごいシステムができたんですよね、なのでどんな感じなのかなーと初めてアルバハHLをソロでやってみたんです。

特別バフがとてつもなく強力で、デバフをかけなくてもいけるんじゃないかと思うぐらいでした💦

その後の脱法でした!!

 

そのようなわけで、ソロが楽勝でクリアできるようになったので脱法狙いで毎回するのは超おすすめです‼️

 

なので、天司輪っかとアルバハ自発素材集めを必死にしないとですね……

 

いやーまさか初脱法で2個だとは思いませんでしたね!

 

というわけで、今日はその感動をそのままブログにしたかっただけです笑笑

 

[今日の一枚]

最近パスタにハマっているので、クリームパスタを作ってみました!!

アレンジで、大好きなアボカド🥑を入れたのですが熱を通すとアボカドって青臭さが増して私はめっちゃ苦手でした…😰

教訓、アボカドは生で食べるべし!!

皆さんもアボカドは生で食べるのをお勧めします!

f:id:warabi1406:20200326145619j:image

 

ありがとうございました!!また脱法するぞーー!