ハルうらら

こんにちは、わらびです。

最近お家にいて暇なので、連日投稿しています!

 

そんな本日は、、、

華金だ!!ビールだ!!🍺🍻

 

ずっと家状態で、週末間とかは感じられませんがやっぱり金曜日って響きがいいですよね〜笑

 

さて、わたしにとってはワクワクな日でもあったわけです!それは、あるものが届いたからです✨

 

f:id:warabi1406:20200417171459j:image

 

段ボール黒!?   はっ!?!?😳

f:id:warabi1406:20200417171530j:image

じゃーん!!はい!Jo Maloneさんの通販で頼んだバスオイルです🛁

 

f:id:warabi1406:20200417171610j:image

 

この淡い紫色がいいですよね!

30mlのRed rosesの香りです🌹

¥3,850(税込)です、お高いです…

Jo Maloneさんの通販はこちら👇👇

https://m.jomalone.jp/product/3612/10014/red-roses-bath-oil

 

いざ届いてみると、使うのがもったいなくなっちゃって飾っておきたくなります…笑笑

 

デスク上が春っぽくなって、気持ちがいいです🌸

 

でも、今日夜使ってみるぞー!!楽しみです!!

 

 

そうそう、通販で買うと1.5mlのサンプルコロンもついてきました!ちっちゃいものですが嬉しいですよね!

 

 

では今日はここまでとします、お疲れ様でした!!

 

【今日の一枚】

f:id:warabi1406:20200417172301j:image

最近Photoshopの勉強をしていて、最近撮った桜を使って編集作業して作ってみました!

ちなみに、解説動画を参考に作ったので3時間ぐらいかかってます笑笑😱