団長の副職📖

こんばんは!!周りがインフルにかかっていき、いつインフルになるか怯えているわらびです!💪

 

しっかりみんなも手洗いうがい、手首まで!!しましょうねー👍

 

団長は副職(バイト)で教える仕事をしています。

もう始めて2年になるんですよ、、早すぎる!!

もう慣れてしまっているバイトですが、いつも生徒さんには新鮮な発見をしてもらいたいという気持ちを持って接しています!

 

だってつまらない勉強であっても少しは楽しみたいでしょ…?笑

 

そして、今日は嬉しいことがありました!!

教え子が1人志望校に受かりました!!!!

おめでとう!!!!🎉🎉🎉🎉

 

私と似ていてひねくれていて笑

1番期待していた子であったので自分のことのように喜びました!!\(^o^)/

 

もう終わりに近づいているセンター試験も過ぎ、いよいよ受験ラッシュが来ますが体調に気をつけて頑張って欲しいと願っています!

 

暖かくなるときには、キャンパスを歩いている自分を想像してください!!

(ただわたしはこれに憧れていましたが、実際はそんなにでした…笑)

 

人間って不思議なもので、希望を叶えても次から次へと欲が湧き出てくるんですよね…そう、温泉のように…笑

 

わたしが頑張っているみなさんに言葉を送ります

 

受験には3匹の龍がいます。

1匹はヒゲの向きを変えて難しそうな顔つきをする「問題」の龍。

長い体を曲げて、試験時間を短く感じさせる「時間」の龍。

そして最後は

その日だけ巨大化して吞み込もうとする「雰囲気」の龍。

この3匹の龍に勝つためには「自信」と言う名の刀を磨いて試験に向かわなくてはいけません。

 

受験だけでなくても、結局は最後は自信をもって挑戦するのが

 

大切だとおもうんですよね!

わたしは既に頑張っている人には頑張れは言えません、言いません。

 

あと少しです。健闘を祈ります!!🙏🙏

 

さて、ここまではリアル事情でしたがグラブルにもどります!

今日はいつもより長めのバイトから帰ってきて、いつものようにグラブルを開いたら、、

f:id:warabi1406:20190126232225j:image

 

えっっっ!?!?バナー内の猫ちゃんが顔洗ってる!!!!!🥰😍

 

こんなのグラブル史上初だったので、びっくりしました!!!

猫が超超好きなので次のシナリオイベントが待ち遠しいです!!!💨

 

今回の予告バナーは二種類あって、もう片方ではセンちゃん?らしき顔があったのでついにSSR化だったり!?と思ってました!

 

シスの最終、デスの最終、などがもう少しでいけるので来月は楽しみです!

 

今日は短いですが、ここまでとします!

いつも読んでいただきありがとうございます!

 

 

 

[今日の二枚]

・一枚目

少し前に、原付バイクのサドルの上で気持ちよく寝ている猫を撮りました。

うちの団はStraySheepですが、この子はまさにStrayCat(野良猫)。

癒しの時間をわたしに邪魔され少し睨み顔なのも愛おしいです🥰笑

f:id:warabi1406:20190126233101j:image

 

・二枚目

わたしが水槽で飼っているレッドチェリーシュリンプのえびせんちゃんです!(画像右下)

わたしは肉以外にも、食べる方見る方の両方でエビが好きなのでいつも寝る前に癒されています✨✨

f:id:warabi1406:20190126233540j:image

 

 

わたし、リアルの方では肉ばっかり食べているわけではないんですよ!という気合の入った(笑)二枚を今日は貼りました!(^人^)