本戦初日、果たして…!!

ただ今本戦終了致しました!

 

気になる結果はっぴょーーう!!

f:id:warabi1406:20190121011226j:image

 

これがいわゆる惜敗というやつですね…

初日は早起きして、AM7:00からわたしは走ってました。

お昼前?までは

1vs11みたいな地獄のランでした笑笑

それで、お昼のATではみんなで協力して勝ち越したままやり過ごすことができたんですよ!

 

〜時は流れ〜(流れている間もちまちま走ってました笑)

 

夜のATですね、今までにない団員とのチームプレーを下にもかかわらず差があまり縮まらず苦戦!!ギリギリ勝ってはいましたが、いつ抜かれてもおかしくない状況に!!

これこそまさに闇古戦場なだけに背水の陣でしたね笑

 

そして衝撃の…相手の団の連続AT…😱😱

 

ただ、私たちはATでないにもかかわらず相手のAT終了間際までギリギリ耐えれたのはほんとに

協力していただいた団員には感謝してます!

🙏🙏🙏

 

 

最後の1時間は、みんなオーバードライブして奮闘しましたが差が一向に縮まらずに撤退することになりました!

 

 

 

結果は負けとなりましたが、わたしのグラブル史上最も思い出に残る対戦になったかなと思います!!

チームワークがしっかり取れていたし、なにせ忙しい合間を縫って協力していただけたことがとても嬉しかったです!!

一日ほんとうに大変でしたが、振り返ってみるとなんだかんだでみなさんと話しながら走りきることができたのでとても満足しています!

これが、騎空団の醍醐味ですよね!!!

 

 

 

ちなみに初日の肉消費量は、

3054→1178   (-1822)

でした

…っ!??!こんなに消費してたんだ!書いててびっくりしました!笑

 

f:id:warabi1406:20190121013152j:image

 

戦果ガチャについては、48箱に到達しました〜

45箱以降は戦果6000枚必要だなんて知らなかったよ!!!なんで急に3倍になるのよ!!

 

つぎ!はい、どんどん〜

f:id:warabi1406:20190121013502j:image

 

個人順位はこんな感じですね、うん、なるほどね〜

 

あっ、こんな書いておいてて忘れてましたが95HELLの感想としてはですね。特殊行動ごとに攻撃が痛いから闇だと特に辛いなと感じました。

わたしのパーティーはこれですね

f:id:warabi1406:20190121014418j:image

守護武器入れずにhpが2万越えなのですが、このぐらいでもこんかいの95HELLが痛いと感じました。なのでアヌビスとかダメージカットがないと大変かもしれませんね!

あと、この画像では2番手がベアなんですが場合によっては闇ジャンヌより今回の敵と相性がめちゃいいんじゃないかな!!と発見しました

 

ベアはですね、2アビが二種の攻撃ダウンなので、例えばばミストと組み合わせた際に片面25%+両面25%+属性15%と、どの攻撃DOWNも無駄にならず共存できるのがすんばらしいです!

 

そして、今回の敵は攻撃が痛いので攻撃をなるべく下げたいからベストマッチなんですよ!!

加えて主人公に攻撃をさげるアローレインを入れなくても良くなるので、アビリティの自由度もアップするメリットがあります!!

 

以上のことからベアもオススメだと思います!是非ベアが加入している方は使ってみるといいですよ!!!

 

 

あしたは、あまりできそうにないのでしばらくブログはお休みかな??

 

ではおやすみなさい💤