古戦場 予選開始!!!

おはようございます!

ついに始まりましたね、古戦場…

私は先ほど起床したばかりで、寝ぼけながら書いてます

なぜかというと夜遅くまで、肉を集めていたから!!笑

f:id:warabi1406:20190118081316j:image

とりあえず肉は目標超えました!このあともう少し頑張って肉1300個集めたのですが、雷霆公を少しやってしまいました笑

そう!今回のHELLは雷霆公!いろいろ怖い予測をしてたのですが今のところそんな大変な相手ではないようですね!

f:id:warabi1406:20190118081632j:image

「我が眠りを妨げるもの、如何にせん……」

えっ!Σ(・□・;)

 

……ほんとに眠りを妨げてるんは誰なんや!!!😱笑

 

この龍喋るの!?!?ってまず思いました笑笑

みなさんも思いましたよね??

そんな衝撃は置いておいて、90HELLの行動はだいたいこんな感じです。👇👇

 

通常攻撃 ランダム二回攻撃

75% ランダムな光属性多段攻撃 DAダウン3T

50% ランダムな対象に光属性多段攻撃

        リフレクト1T  (さっきより少しだけ痛い

        です)

25% 全体に光属性大ダメージ(約10000)
        全体の強化効果を3個ずつ消去

 

チャージ技は、

普通 ランダムな対象に光属性多段攻撃

         DAダウン3T

OD時 ランダムな対象に光属性多段攻撃

           リフレクト1T

 

少し違うところもあるかもですが、こんな感じですね!

うーーん、最近の古戦場の敵からすると比較的落ち着いているかなーという印象です。

ま、まだ90HELL なんですけどね!

95HELLから弱体攻撃やら無属性攻撃とかやってきそう、、笑

 

わたしはカオルでやっていますが、ソロでだいたい1分半で倒してます、遅いのかな??

 

 

ただいまも絶賛予選中なので、ここら辺でわたしは周回に戻りますね!さようなら!💨💨💨

 

 

 

本戦出たい!!!!