予選終了!!!

今回はほんとしんどかった!!!!!

ひたすら、犬を周回して肉集め……

途中からアザゼルさんよりジャンヌの方が良いと思い変更したら、5ポチ→4ポチになって効率が良くなりました!…けどアビポチした間の時間が短くなったことによりゆっくりテレビが見れなくなったのが大変でした…笑

 

団員さんとチャットしながら周回もしてたので、そのアビポチの間に打つしかなくて誤爆をたくさんしてしまいました。ごめんなさい!!!

 

さて、焦らさずに今回の成果を発表しますね!!!

ジャン!

f:id:warabi1406:20190119022812j:image

こんなにお肉を集めたのは勿論初めてです笑

もう、無心に周回してました。だって前々回かな?そのときも結構頑張ったのですが600個ぐらいしか集めていないと思います。なので、この量は自分でもびっくりしてます笑

 

でも、さきほどツイッターで成田さんが4,000個集めてて私もまだまだだなぁとただただ感服してました…

f:id:warabi1406:20190119022931j:image

予選終了時点で1664位!大幅な自己ベストです!!

今回は頭にないぐらい全力で頑張ったのに、1663人も上がいる……。

もうどんなやり方で周回してるんでしょうね、怖いです笑

 

そして気になるうちの団の成績は、、、!

f:id:warabi1406:20190119023538j:image

無事、三連続本戦出場!\(^o^)/

今回は、あんまり参加できない団員さんもそこそこいらっしゃったのですがかなり、かなりの大健闘!!!

まさかB帯にまで入るとは!( ゚д゚)

5000位までがA帯らしく、B帯でも比較的上位の方には入れたのでとても嬉しいです👍👍

 

そして、休む暇なく戦果ガチャ回しタイム!!

今回はしっかり、忘れずにリサイクル設定して快適に回せました笑

毎古戦場ごとにわすれますよね、これ笑

f:id:warabi1406:20190119024134j:image

目標として40箱やりたいなーと思ってたのですが、もう”40箱目”でした。あと一箱で終了ですね…笑笑

ちなみに今回は十狼雷にしました。

 

あしたは用事があるので、そんなに肉集めはしないかなーって思ってます。というか、3000個も消費できるの?って感じです笑

日曜から本戦ですからゆっくりしたいですしね!

 

予選、団員さんもお疲れ様でした!

ここらへんで寝たいと思います、おやすみなさい💤

 

 

 

 

(_ _).。o○ (今日のブチャラティバリかっこよかったなぁ……!続きがきになる!!)